ゲームは1日1時間、バイクは1日何時間?

2017年式のCB400SB、キャンディプロミネンスレッド乗り 写真はD7100で撮ってます。 Twitter→@moai_bike

京都の嵐山高雄パークウェイに行ってきた

NAVITIMEが出しているマップアプリ、ツーリングサポーターに導かれ嵐山高雄パークウェイに行ってきました。

 

道としては基本下道がメインなので特に有料道路を走る気もなくぼんやりと走っていて、ツーリングサポーターでも

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921150251p:plain

 

このように無料と表示されるのですが行ってみたところ830円取られてしまいました。

 

まぁこれは気分で行った自分の責任なので特に痛くはなかったのですがお金を払ってもバーがあかないので焦りました。

 

自分「すいません、お金払ったのにバー開かないんですけど・・・」

対応してくださった方「あぁ、バーの隙間をすり抜けてください」

 

まじかよ・・・これミラー当たるんじゃねぇか・・・?とかこれ壊したら修理費確か8万だよな・・・?とかひやひやしながらなんとか抜けました。

 

バーを抜けるとそこはきれいな道でした。

以下ツイッターにも上げましたが写真となります。

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921150920j:plain

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921150947j:plain

↑この一枚ほんとに好き

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921151015j:plain

 

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921150958j:plain

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921151101j:plain

めっちゃ空がきれいでした

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921151124j:plain

これはたぶん来た道かな?

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921151113j:plain

f:id:moai-bike-cb400sb:20170921151120j:plain

 

本当にきれいだったのでお勧めです。

二輪車は土、日、祝は通行止めなので気を付けてくださいね。