ゲームは1日1時間、バイクは1日何時間?

2017年式のCB400SB、キャンディプロミネンスレッド乗り 写真はD7100で撮ってます。 Twitter→@moai_bike

Moai、怒りの冬眠 ~さようならバイク生活~

ここ2週間と更新していなかったので久しぶりの更新ですね。

まず初めに

やっぱ台風ってクソだわ

まず21号なんですがこいつはなかなか優秀でした。月曜日を休日にしてくれましたからね。(なお土曜、日曜は犠牲になった模様)

10/23(月)は見事に晴れてバイクに乗ろうかな?とは思ったんですが流石に台風明けということで路面状況がヤバそうだったので見送りました。

 

そんなこんなで次の週、台風22号襲来

こいつは土日をつぶしただけのクソザコでしたね…

世間では大和川の氾濫やら衆議院選挙の結果やらで騒がしくなっていたようですが僕にはほぼ関係なかったです。

 

まぁ台風の合間とかにバイクで大学まで通ったりしてなんとか乗ろうとしてたんですよ、そしたら今日ついに限界が来ました。

サムゥイクラァイ

ということで命の危機を感じたのでバイクに乗るのは土曜を最後にしよう…と考えていたのですが諸事情により土曜のツーリングにすら行けなくなったのでおそらく今日が走り納めですかね…()

 

そして予定していたバイク盆栽なのですが、まずは以前事故った時に傷がイったままのテールカウルの交換から始めようと思います。

そのためにパーツリストが必要なのですがこれが結構いい値段するんですよね…

しかも僕のやつ色がキャンディプロミネンスレッドなので他の年式にはなかったりするので本当にピンポイントなパーツリストが必要なんですよ。

これはパーツリストのためにバイトやなぁ…

 

冬の間なのですがブログはぼちぼち更新していこうかな?と思っています。

周期としては空いても3週間に1回にします。(こうしないと自分が存在を忘れるため)

そんな感じでぼちぼちしていきます。