ゲームは1日1時間、バイクは1日何時間?

2017年式のCB400SB、キャンディプロミネンスレッド乗り 写真はD7100で撮ってます。 Twitter→@moai_bike

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香落渓ツー

今日はバイクの日ということで更新します。(走ったのは昨日) ルート紹介 この地名、どう読むかわかりますか? こおちだに(かおちだに)と読むそうです。 針テラス 今回目的地が三重県のほうということもあり、針テラスを休憩場所に設定しました。 奇しく…

奈良奥山ドライブウェイツー

本日は奈良奥山ドライブウェイを走ってきました。 ルート紹介 前々から行きたいとは思っていましたが、友人が近畿北部に住んでいるのでそちらにばかりツーリングに行っていました。そのため、これからは奈良県の道を積極的に開拓して行きます。 道としてはA…

多賀大社までお参りツー

バイクでちょっとお散歩をしようと思ったら色んなことがありました() ルート紹介 まずこのお散歩なのですが目的は3つあります。 新しく履き替えたタイヤの走り心地を確かめること 多賀大社にお参りすること 糸切餅を購入すること (まぁ基本的に走りたいか…

タンクのえくぼ直し

去年の12月ごろ、バイクで少し走ったのちに自宅の車庫に駐車しようとしたときにこけっとこけてしまい、そのときにハンドルが内側に倒れてしまった影響でタンクにえくぼができていたのでその修理を行いました。 わかりづらいですが微妙にへこんでしまっていま…

反省文

このブログ、存在は覚えていたんですが書こう書こうと思ってずーっと放置していました… いつの間にか159日も放置してたんですね… バイク以外のことも書いてもう少し趣味のまとめとして活用するようにします。 ところでまーた携帯が壊れました。 バイト先で同…