ゲームは1日1時間、バイクは1日何時間?

2017年式のCB400SB、キャンディプロミネンスレッド乗り 写真はD7100で撮ってます。 Twitter→@moai_bike

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初違反

「いっけなーい!遅刻遅刻!」 私、ΜϙαΪ!どこにでもいる普通の大学3年生!一つみんなと違うことがあるとすれば今留年がかかってるってことかナ? 「このままじゃ遅刻しちゃう!頑張って走らなきゃ!」スロットルマワシー ウゥーウー「そこのバイクー停まってくださーい」…

ブレーキランプがつきっぱなしだったので直した

夜針しようとしたところ、ブレーキランプがつきっぱなしということが判明しました。 【悲報】ボルドール、ブレーキランプが点きっぱなしになる — ΜϙαΪ@ブレーキスイッチを直した! (@moai_bike) October 22, 2018 症状 ホンダドリームに電話 Twitterで質問 …

西国三十三所巡りツー

今年で西国三十三所巡りがはじまってから1300年ということで走ります。 よし、御朱印帳も来たし来週からお参りするか! pic.twitter.com/hLcvDPNXI8 — ΜϙαΪ@西国三十三所巡り(準備中) (@moai_bike) October 21, 2018 西国三十三所とは? 簡単に言うと 準備 …

紅葉を見に行くツー Ver.2018

もう10月も半ばということで京都の嵐山高雄パークウェイに行ってきました。 紅葉を見にいくツー ルート紹介 入口 展望台 走ってみて 紅葉を見にいくツー 実は去年も同じ嵐山高雄パークウェイに行っていました。 moai-bike-cb400sb.hatenablog.com 今年は去年…

初兵庫ツー

友人と一緒に兵庫の黒川温泉までツーリングしてきました。 ルート紹介 正直このルートのC→D間は交通量は少ないけど道が荒いから多少渋滞しても312号線に行ったほうが安全ではあります。 石田鶏卵 自販機うどんorそばにお店の中に売っている生卵を入れること…

谷瀬のつり橋&瀞峡に行きたかったツー

かなり有名な渓谷に行こうとした結果、どろどろになりました… この日唯一の晴れ間、この時はまだきれいでした… ルート紹介 今まで知らなかったのですがこういう風に自分でマップを公開できるんですね。これを使って今まで行ったところのまとめでも作ります。…