ゲームは1日1時間、バイクは1日何時間?

2017年式のCB400SB、キャンディプロミネンスレッド乗り 写真はD7100で撮ってます。 Twitter→@moai_bike

久しぶりの更新

お久しぶりです。135日ぶりの更新です。

季節は春を通り越して夏に差し掛かろうとしています。

こいつまた半年サボってるよ…とお思いでしょうがこれには事情がありました。

就活&院試です。

自分はもともと就活はせずに大学院に行く予定でしたが、どこも受からなかった時の恐怖感から就活も行っていました。そのため冬~春にかけて就職活動を行っており、現状はまぁ何とか一旦の終了を見せた形です。

 

問題は院試のほうで大学院入学にはTOEICのスコアの提出が必要なのですが、受けたのがちょうど2年前ということで失効してしまいました。

3年の時に気づいて更新しておけばよかったのですが遊び惚けており、まっっっっっっっっっったく勉強していませんでした。判明した理由は春にTOEICのスコアの確認に行ったときに失効していることが発覚したからです。出願期間の前でよかった…。

そのため就活→TOEICの勉強→院試の勉強(今ここ)という風になっており、おそらく夏までは更新がかなり難しいです。(息抜きでツーリングいったときに書けるかも?)

ツイッターのほうは暇なときにちょこちょこ見ているのでそちらを生存報告としていただければ幸いです。