ゲームは1日1時間、バイクは1日何時間?

2017年式のCB400SB、キャンディプロミネンスレッド乗り 写真はD7100で撮ってます。 Twitter→@moai_bike

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の間のバイク盆栽の案

この土日とずっと雨なので全くバイクに乗れていないので今回は冬の間にしたいことなどを書こうと思います。 やりたいこと クラッチ、シフトペダルの交換 現在の高さでも満足しているのですが少しほかのものも入れてみたいなぁ、という考えがわいてきており、…

三連休()ソロツー:高野竜神スカイライン編

全二回にわたる三連休()ソロツーも今回で最後です() 今日は高野竜神スカイラインとかに行ったのでその記事をば 道はこんな感じ 高野竜神スカイラインまで 僕の自宅は奈良県なので24号線と京奈和自動車道の無料区間を使い和歌山県に入りました。 そこから…

三連休()ソロツー:周山街道編&レバーを変えたよ

世間は三連休とか抜かしてますが私立の大学生の僕には関係なかった。 三連休なんてない、いいね? 本日は9時には雨が止むとYahoo天気さんが言っていたので、出発予定時刻を9時にしてツーリングプランを組んでいました。 しかしがっつり降っていたので うーん…

9月のラストツーリングと10月のファーストツーリング

9/30(土)と10/1(日)に行ったツーリングに関して書くぞい。 9/30(土)のツーリング ルートはこちら 時間がバクってるのは仕様です。 大学の友人たちと行きました、が彼らの写真の掲載許可をもらっていないので乗せません。 目的地は福井県の三方五湖となってい…